機能的!SEALS(シールズ)のパドルケース

2017.10.16 Monday

 

どうもです!タツオです。

 

今回はこちら。

DSCF2068.jpg

ひと工夫ありで高品質なカヤックギアを提供してくれるSEALS(シールズ)社

 

今回はパドルケースのご紹介です。

 

さっそく細部を見ていきましょう!

 

 

DSCF2069.jpg

SEALS(シールズ)ロゴの下にはネームプレート用のクリアホルダー付き。

 

 

仲間内で同じ物を使っている場合だったり(ギアの選択肢が比較的少ないカヤックギアあるある)

公共の交通機関を利用した旅の際は意外と役立ちますよー

 

 

DSCF2071.jpg

パドルケース本体にしっかりと縫い付けられたハンドル(持ち手)

と取り外し可能なショルダーストラップが付属しております。

 

ケースとしての機能と持ち運びを考えた機能をしっかりと満たしてますね。

因みにパドルは2組収納可能となっております。

 

 

DSCF2072.jpg

素材は中綿入りのナイロン素材です。

中綿のズレや片寄りを防ぐキルティング加工が施されています。

 

素材感は厚くもなく、薄くもない正に丁度良い(笑)です。

 

 

DSCF2073.jpg

さあ、両開きのジッパーを開いて肝心の中身を見ていきましょう!

シールズのパドルケースの素晴らしさはココからですっ

 

・ぱっくりと開いてパドルの収納はとてもし易い。

・収納した2組のパドルはパドル同士干渉する事が無い。

 

 

何気ないかもしれませんが、

・収納した2組のパドルはパドル同士干渉する事が無い。

ココ、じつは凄いんです。

 

 

DSCF2074.jpg

ケース両端にはパドルのブレードを収納するポケットが4ヶ所あります。

パドルシャフトを固定するベルクロテープが4ヶ所、

そして中央部分には間仕切りのキルティング素材があります。

 

 

DSCF2075.jpg

写真の様にポケットの上にベルクロテープがあります。

こちらは..

 

DSCF2076.jpg

このようにパドルのシャフトを固定する為に使用します。

 

 

DSCF2077.jpg

2組のパドルを収納するとこんな感じです。

 

絶妙に配置されたポケットとベルクロテープによって

この時点でも美しく収納されていて素晴らしいです!

 

 

DSCF2078.jpg

仕上げにキルティングの間仕切りを被せれば..

 

DSCF2079.jpg

ベルクロテープと間仕切りによってパドル同士が干渉して傷ついたりしません!

 

ついでに当然ですがガチャガチャ音もしないです(笑)

 

 

DSCF2080.jpg

ジッパーを閉じて収納終わり!

 

どうですかっ⁉

 

「2組のパドルを守る」事に関してはこのパドルケース以上の

物はそうそう無いのではないかなあと思います。

 

何気ない工夫がとても素晴らしい

・SEALS(シールズ)のパドルケース

普段使いから遠征先のお共まで、本当におススメですよー‼

 

気になるお値段は、

¥15,660-ですっ

 

よろしくお願いします‼

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村ランキングに参加しています




MONTHLY


PROFILE

お問い合わせ
  • レイドバックHP
  • TEL:048-444-1507
  • MAIL:info@kayak-laidback.com
  • 営業時間 12:00〜19:00
  • 定休日 毎週水曜日
  • イベント開催日は休業となります

MOBILE
qrcode